FC2ブログ
02月≪ 2007年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もうっ・・・・・!!!!!




どうもこんばんワンツー。


夢に某ハチミツ王子が出てきまして、朝から喜んでいいのか、凹んだらいいのか・・・ものっすごいおかしなテンションで目を覚まして、学生(・・・身分としては)最後の日を過ごした咲夢です。





ということで、今日は、ようやく関西歩行人と、あと、わすれちゃいけない、テレガイを購入してまいりました。




まずはテレガイから。


ちょ・・・!!このたっちょんの髪型、すんごい好き!!!もう少し前髪の流し方を軽めに、ルーズにしていただけるとものすごい、ツボ!!!やばい、ほれる!!(笑)そんで、集合写真、なんか、章ちゃんがモテモテっぽい感じになってますけども!!!!





そんで、本日のメイン。関西歩行人。


とりあえず順番にいきます。


やっぱり、食べ物絡んだときの、たっちょんは、ボケの神様が舞い降りると見た(笑)なに!乙女パスタに感動って!!!!!・・・悪いけど、たっちょん乙女じゃないよ!乙女っていうなら、Y田S大さんのほうが、乙女に近いから!!関∞の中で、一番近いよ、浪花のチンパさんは!!(もう、名前ふせた意味、まったくないけど)でもでも・・・その迷言・・・嫌いじゃない!!!(訳=大好き)


そして今回も出たよ!!!関西歩行人の亮&章プッシュ!!(笑)

どっくんが、章ちゃんの肩を抱いて二人が密着(珍しくもないことですね)してるショットへのコメントに「錦戸くんが今回もまた安田くんにくついちゃってる(笑)」
・・・・すばるくんが章ちゃんにくっついてたときは、今度注意してもいいですか(笑)とか言ってたくせにぃ!!!!


あと、写真漫画・・・大倉編、安田編、丸山編があるんですけども・・・安田編だけ、他の二つの、倍以上の大きさがあります。
そのタイトルが・・・いじられ章大の一生(どーん)

中身も、もちろん、いじられてる写真のオンパレードです。ある意味モテモテです(笑)あげくのはてには、にちきど親分に持ち上げられてたり(結構な高さ持ち上げてる親分すごい・・・。少なくとも 50センチはあると思われ。)、たっちょんと親分に二人がかりで、さらに高くもちあげられてたり。なんかね・・・もう、お兄ちゃん二人に遊んでもらってる(・・・遊ばれてる?)弟みたいにみえるね。少なくとも、章ちゃんがその3人の中で一番年上には見えない(笑)

ちなみに、その安田編にかかれてた個人的名言。(ライターさんに拍手送りたいぐらいです。)
「結局みんな、安田くんに構いたくてたまらないvのね!~」


はい、拍手(笑)!!!!






いやぁ・・・・関西歩行人すごいわ・・・。

スポンサーサイト

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。