FC2ブログ

つれづれなるまま




こんばんワンツー∞

今日は何のとりとめもなく、思い付いた事を羅列したいと思います。

○今日のレコメン、録音予約忘れないようにしないとなぁ…

○また章ちゃんはキミくん&ヒナくんにいじり倒されるんだろうなぁ

○いじり倒すで三月の飲み会の事を思い出しちゃったよ…考えただけで疲れた…

○正直、帝王たちが傍観者に徹する姿は想像できません(笑)そのうち自ら手をだす気がします…末恐ろしい…

○それにしても、FTOのたちょ様がごっつかっこいいです。『通り埋まった人波の中~』のとこ!何度聞いても崩れ落ちそうにかっこいいです…!!

○たちょ様の声は鉄板です(笑)

○あ、でも、すばぁ様の声も素敵!!

○章ちゃんが穏やかに喋ってるときのトーン(レコメンで誕生日ガチ電話とか)はすっごい心が落ち着けます。α波が出てるに違いない!!

○それにしても私が欲しい服は大抵Mサイズ以上しか展開してません。

○そりゃ買う気もうせるよ(笑)

○どうみてもサイズ大きい上に多少ぶかくても大丈夫なデザインってわけでもないものを熱心に進められると、その店員さんのセンスに不信感を覚えるのは私だけですか?

○てか、本当に大阪行きたくて、チケットショップ覗いてきちゃいました。この二月三月中には、行きたいなぁ…一人か、みにゃかたんを巻き込んで(超迷惑)、ロマネツアー(笑)

○早くパソコンも買い換えたい…VHS→DVD録画可能なデッキもいれて20万くらい一気に吹っ飛びそうですが(買ったら人生で一番の高い買い物だよ…!)、実はある程度目星はついてるので(まだ確かめることもあるんですが)、これ早めに買っちゃいたい…もう決心が鈍らないうちに(笑)

○ちなみにVHS→DVD可のデッキはTV見るのには使わないので、地上波デジタルに対応してない安いやつを買おうと目論み中。

○いつになるやら…(決心してからが長いタイプです。)

○だれか灯を吹き消してくれないかな。水でもいいけど。できれば一瞬で。

○別に↑は比喩であって火事とかではないです(笑)

○大切にしたいのはUであってMじゃない。だからマルちゃんみたいな人にとっては相手してると疲れさせちゃう人間なんだろうなぁ…

○今日は最寄駅のいっこ手前で下りて、寒空の下、あったかい飲み物片手にてくてくしたいと思います。

○今、帰りの電車の中なので。

○寒そうだけど、ひねくれたいお年頃。

○まだまだ反抗期です(長すぎる)

…あまりにもバラバラすぎなのでこの辺にしとこうと思います。

8→1

スポンサーサイト

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
抹茶にガムシロについて(遅ッ) From:まゆちょ

ありますょ☆

ただし、冷抹茶をたてた時のみ。
カクテルぽくアイスティーと二層にしたうえガムシロ。
同じくミルクと二層にしてガムシロ。
などなど…

でもやっぱり普通のお抹茶が一番ですね(´・ω・`)緑茶ゎ無理でしょ!(笑)

コメレス~ From:咲夢

まゆちょん>やっぱり、抹茶だとがムシロ有りだよね!ミルク入れて抹茶オレにしたりとかあるし…
そう考えるとお抹茶より緑茶の方が『純和風』って感じがします(笑)
たとえ和三盆であっても緑茶とか麦茶には混ぜたくないねー…好みの問題なのかもしれないけど…



| ホーム |次ページ
月別アーカイブ