fc2ブログ

あるいてかえろぉ




こんばんわんつー☆

今日は、いつもより手前の駅で降りて、家まで多めに歩くことにしました。

なんのことはなく、電車に人が多くてちょっとばかりめげただけなんですが(笑)

ちょっと実況中継的な感じで書いて→まとめて今日の日記?にしようと思います。

30分くらいなので、いいお散歩になりそうです。

ちなみに、もうすぐ半分くらいのところ☆

たらたらと歩きながら色んなことを考えます。

母校(中)の前を通っても、あんまり懐かしむ気持ちになりません。楽しいこともいっぱいあったのになぁ…先生だって嫌いじゃなかったし、好きな先生もいっぱいいたし。
見た目が様変わりしたから?
それとも、嫌な事を思い出したくないから…?
自分ではわかりません。もしかしたら、あと何年後かになったら、ちゃんと懐かしいなぁって素直な気持ちで懐かしめるのかな?

なんてどうでもいいことばっかり考えてたら、あと10分地点です。案外はやいのは寒いせいです(笑)

一人暮らししたいなぁなんて思うのですが、確実に食生活が乱れそうです。さすがに冷蔵庫からっぽはないと思うけどね!
でも一人暮らししたーい!

あ、別に料理は普通にはできますよ?(魚介は一切使わないけど。)

片付けも苦じゃないです。

強いて言うなら一番面倒に感じるのはその間の行程かな(笑)

面倒というよりは、どっちでもよくなる?

どうでもいいうえにくだらない話題ですいません(笑)

あと三分☆

ウサギまたはアシカっぽい雲発見!!!

ネコにも見えて来た。

とか書いてる間に到着です♪

8→1

スポンサーサイト




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
月別アーカイブ