FC2ブログ
05月≪ 2012年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

Blue




こんばんわんつー


昨日、ようやくエイトレンジャーの前売りを予約してきました。コントの∞レンジャーのイメージが強く、各キャラクターの設定に違和感があって迷ってたんですが、せっかく8周年の∞イヤーだし、せっかくのメンバー全員でスクリーンだし!!何年も前からメンバー全員で映画やれたらいいなって話も本人たちしてたし!!

で、劇場前売り券はどのみち先着特典残ってないだろうなってことで、セブイレの、ちょっと高くなるけど、オリジナルトート付きのを購入っ!!といっても7月に取りに行く=予約完了ってだけなんですが。

たぶんひとりで行くことになるだろうなぁと思いますが、
とりあえずどこの映画館で公開になるかから調べなきゃです。

∞レンジャーのテーマ(笑)もカラオケにそのうち入るだろうし楽しみ♪




ちなみにタイトルのBlueは、∞の中で一番好きな安くんカラーってだけですよ。

…一番きゅんってするのはたっちょんですが!



果てしなくどうでもいい話題ですいません(笑)



Blueといえば、昨日、濃いめの水色のちっさめスリーピンを買いました!!あ、ちょい大きめのピンクのも買いました!!

珍しく水色買ったのは完全にエイトレンジャーの影響です。
映画館行くときに、ブルーメインのコーデはしないけど(手持ちにブルー系少なくて。……一応できなくはない…のかな?)、ちょっぴりブルーを主張しようと思いまして。気が早いのは百も承知です(笑)




そういえばこの前会社で、好きな芸能人を聞かれたので、斗真くんと関ジャニ∞と答えたところ、

【へぇ~(゜.゜)関ジャニ∞では誰が推しメンなの?】

と聞かれました。緑の人と青の人の名前をあげましたが…………


推しメンって!!!

と、内心もやっとしたというか違和感あったのはここだけの話です。………いや、大したことじゃないんだけど、推しって、AKBじゃないんだからと。宝塚で誰推しとか、スポーツ選手で誰推しとか言わなくないですか?

用語的なことをいえば、担当って言葉があるし(タレントさんの中にも、ファンの方の中にも、この言葉に違和感あるって方もいらっしゃるかもですが…)
ちなみに私は担当って使うときもあるけど、こだわりはありません 。…それでも、【推し】には違和感あるんですが…



まぁ、AKBから出てきた用語が一般的になったのかもしれませんが…



うん、ほんとにたいしたことない話ですいません(笑)



ハイチュウのポイントも集まったし、はやくハガキださなきゃなぁ(>_<)

スポンサーサイト

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
月別アーカイブ