FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もしもバトン




涼さまから回していただいたので、頑張って答えたいと思います。

もしもバトン。



なんか、名前からして、わたしが暴走して醜態さらすんじゃないかみたいな・・・・




以下、続きでどうぞ。

◆理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
理想の・・・??それは、某お方と考えていいんですか??(笑)うーん・・・
大丈夫ですか?って声をかける。

怪我とかしてないですか?って聞く。

記憶喪失なんてこともありますよね~とか世間話しながら、相手が嫌でなければ、とりあえず、病院いって、脳とか検査することをおすすめして、気になるのでくっついてく(うわ、痛いよ。自分・・・)

こんな感じですかね?

◆歩いていたらサインを求められた。
逃げる。全速力で逃げる・・・!!

でも、高校生のころ、知らないおじさんに、「あの、すいません、迷惑かもしれないんですけど、握手してください」って言われたことは、あったり。実話です。一人で歩いてるときだったから、結構怖くなって、全身全霊で逃げました。

◆引き出しからドラえもんが出て来た。
・・・引き出しを閉める。もちろん、ドラえもんは、出て行け。今すぐ、どっかいけ。それでも行かないなら、不法侵入で警察に引き渡します。(ひっでえ・・・)だって・・・ねえ?やだ。引き出しから出てきても許せるのは、自分の持ち物か、ありえない系なら、某お二方だけです。

◆殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自然死。それがだめなら、山下くんと斗真くんコンビの、コンサートで、盛り上がって、アンコールまで全部終わって、二人がはけた瞬間に、一瞬で殺してください。・・・かな。すいません、ヤバイ人で・・・。

◆見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
え~?私的お宝(切抜きとか、古い雑誌とか、ビデオとか)があればそれだけいただいて、あとは、どっかに寄付。します。

◆初対面で「B型?」と聞かれた。
とりあえず、「B型だったら、何かいいことあるんですか?」聞いてみます。Bじゃないけど。

◆預金残高が増えていた。
え・・・増えてる分だけ、銀行に、「なんですか、これ」って、聞いて、納得いけば貰うし、納得できなければ、銀行に処分を頼みます。得体の知れないお金は使いたくありません。

◆カモシカの様な脚にされた。
どんなですか。とりあえず、記念プリクラは撮るかな(笑)

◆前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「じゃあ、横か後ろを向いてください」という。もしくは、列の最後尾にご案内。

◆「犯人はあなたです!」と言われた。
犯人じゃなければ「え、意味わかんないんですけど・・・・何の話ですか」と聞き返す。本当にそうなら、「すごーい!どうしてわかったんですか!?」と、推理の経緯を聞いてみみる。

◆鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
え・・とりあえず、メイクしたらどのぐらい変わるのか試してみる。(いつもと違うと、いじるの楽しそうなんで・・・)

◆尻の割れ目が消えた。
すいません、意味がわかりません(笑)とりあえず、病院で相談して、問題なければ、スカートはいて(パンツだと、見栄え悪そうなんで)普通に過ごします。

◆偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
自分だという証拠をしっかり集めてから、作者に抗議。

◆モナリザがこっちを見ている気がする。
とりあえず、睡眠をとることをやめてみる。
・・・・そういうのだめなんです。そう思っちゃうと、怖くなって、しかも、たいてい夢に出てくるんです。だから、寝ない。

◆回す人
じろちゃん
骨マヨ先輩
支倉師匠


このあたりで。なんとなく、この3人は見てくれてそうかなと・・・あと、面白い答えが飛び出すんじゃないかと(笑)

もし、答えてない方で、拾ってやろうじゃねえかという方は、ぜひぜひ☆



カテゴリ : 【バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ということで。 | ホーム | 寝たい…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/113-d8daed7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。