fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

おてあげ




こんばんわんつー


そういえば嵐の曲で、テ・アゲロ(表記が違ったらすいません)って曲があったなぁ…タイトル打ちながらふと思い出しました。






頑張らないといけないこと、乗り越えなきゃいけないことがあって、でもなかなかうまくいかなかったりします。まぁ人生そんなものなのかなぁとか思うんですが、やっぱり煮詰まるわけですよ。





…うーん、うまく言葉にできないけど。要約するなら、





カラオケ行きたい。



と、いう感じです。カラオケに半日くらい篭りたい。フリードリンク必須で。(笑)





いや、毎週誰かしらと遊んでるんですけどね。


今日も今から友達とご飯にいってきます☆


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<棚からほにゃらら | ホーム | スタバで寄り道>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/1328-dd915a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ