fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

花粉が…




こんばんわんつー

いよいよ恐怖の花粉シーズンが本格的に到来ですね。
喉はいたかゆいし、鼻もぐしゅぐしゅだし目もかゆいし…鼻炎薬と目薬は常用するものの、鼻炎薬のせいで眠気というか身体のだるさや眠気も加わって集中力が落ちがちになるので困りものです。


おかげで昨日の夜は旅行のデータ整理しようと思ってたのに、頭痛とめまいとだるさで早々に横になってました(^-^;
あ、頭痛とめまいは花粉症とはまた別(たぶん)だから花粉症のせいなのはだるさだけか…十分困りものですけど(笑)




数ヶ月は闘いの日々です(T^T)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ぼんやり… | ホーム | しょっぴん!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/1559-20cb2445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ