FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヤヴァイ(笑)よ!!




相変わらず、B.I.G.至上主義です。最近、関∞のやっさん、たっちょん、亮ちゃんブームが来ていようとも、このコンビは別格です。もう、ホントに、他と違いすぎるの。

ということで、久々に山下くん&斗真くんについて語りたいと思います。

そもそも、なんでこんなに抜け出せないというか、好きすぎるくらい好きかっていうと、そもそも、このコンビ好き歴が長いから、もう、他のシンメ(ジャニーズの中で、対で踊ったりする組み合わせ。キンキしかり、滝翼しかり、あとは、今はそうでもないけど、嵐のニノと相葉ちゃんもそうでした。現在のジュニアでいくと…KAT-TUNの仁くん&カメちゃんとか。)が、私の中で山下くん&斗真くん以上になるなんてのがありえないってことなんですが。

最初は、斗真くんにハマったんですよ。確か、斗真くんがM●OJO初登場のときに、いいなって思って、(光ゲンジ以来でした/笑)雑誌とかで注目しだして…じわじわハマっていきました(笑)それが、小5とか小6のあたり。で、中学入って、テレビもチェックしたして、でも、その頃は、スタバイ(スタンドバイミーっていう舞台)の影響もあって、後にMAINっていうユニットになるんですが、現・嵐メンバーの、松潤、ニノ、斗真くん、相葉ちゃんっていうメンバーでいることが多かったんですよ。この四人の中だと、シンメはニノと相葉ちゃん(コンビ名?がBigAmericanDream→B.A.D.)、松潤と斗真くん(同じく→BigIdolGroup→B.I.G.)だったんです。
で、そのうち、松潤と斗真くんが、山下くん、風間くんあたりと一緒に、別のユニットでも動くようになって、それが、山下くんと斗真くんのコンビ、B.I.G.(ちなみにこっちはBadImageGenerationの略なのデス)のもとになるんですが。
まず松潤が抜けて、お兄さんジュニアたちの方になって、今まで松潤&斗真くんがひっぱる形だったのが、山下くん&斗真くんになって。いつのまにか、山下くん&斗真くんコンビ→B.I.G.、で、他のメンバーは、その二人のバック…みたいな感じになりまして。

最初は斗真くんのシンメが松潤でも山下くんでも好き度は同じくらいだったんですけど、山下くんと斗真くんになって、雑誌でも、もちろん、この二人でっていうのがほとんどで…

気付いたら、もう、このコンビ以上なんてありえないみたいな…

山下くん&斗真くんがシンメでバックについてるのとか、歌&踊りやってたり、トークも、雑誌の対談も、雑誌の写真も…とにかく、なんていうか、言葉にならないんですが…大好き!なのです☆

うん、この辺でやめときます。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<カレーの日 | ホーム | やらかしてみた?>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/159-b8ca6882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。