FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エイトレンジャー初日っ!!




こんばんわんつーぅっっ!!!!


エイトレンジャーがっ!!

スクリーンにっ!!


来ちゃった~!!!!


ということで(笑)エイトレンジャー公開初日に行ってきました♪


と、その前に…

すいません、数ヶ月間、blog投稿だけして管理画面はおろか、blogそのものも確認してなかったので、5月頃に拍手で怪我の直り具合の記事にコメくれた某黄薔薇様(笑)、あと、4月にドームコンDVDの記事にコメくれた方(お名前書いてなかったので自信ないけど、∞erで黄担な彼女か、赤薔薇次女(笑)の彼女かな?違ってたらすいません…)スルーになってしまってごめんなさい!!!
完全に気づいておりませんでした(T^T)
さっき久しぶりに管理画面見て気づきましたorz
今度から、時々は管理画面見るように気をつけます…






さて。需要はないかと思いますが(笑)エイトレンジャーのお話!!

朝からライブDVDで∞レンジャーを見て(寝起きドッキリと、隣の芝生は青いを見ました!)テンションあげて、ジャニウェブのメール配信にうきゃっとしつつ(笑)、地元で前髪カットだけしてからいざ出陣(☆Д☆)

コーデは結局、先日買ったレトロっぽいワンピで、ブルー感はヘアアクセ(スリーピン)で主張しました(笑)うん、どうでもいいですね。でも気分は大事!!ってことで(>_<)

髪型はゆるーく巻いてみました。
結ぶともたれられないもんね(笑)!!!
遊びに行くときとか、自分の中でテーマ決めてコーデするの大好きです。思い通りにできないことも多いけど、自分が満足するためだけにコーデするのがなんだか贅沢な感じがするからかな?単に楽しいだけかも(笑)



映画館には1時間半ほど余裕を持って到着したので、まずはグッズ購入の列へ。Tシャツとストラップは売り切れてたので、パンフとクリアファイル、フローティングペン、メモ帳を買いました!!使うの勿体ないからながめてニヤニヤする用ですo(^-^)o

グッズを買った後、ゆっくりお昼を食べて、飲み物を購入して劇場内へ。
∞のツアーTシャツの人もちらほらいてびっくりしました。映画館で着替えたのかな?FIGHTのTシャツは目立ちますね(笑)
席はほぼ真ん中、高さもちょうどよかったし、前の方がそんなに背が高い方でなかったのでしっかり見えました♪もうほんと、そこが一番心配だったんですよ(笑)




以下、映画の内容についてはなるべくネタバレにならないようオブラートに包みながら感想を書いていきたいと思います。
が!!!やはりネタバレは多少含まれてしまう部分もあると思いますので、見に行かれる予定の方、ネタバレは嫌だという方はご注意頂き、またネタバレしてしまう旨、ご容赦ください。










ストーリーに関しては、思った以上に八萬市や日本の状況の設定を、荒れたものにしていて、都市を囲む海の設定とかびっくりです。エイトレンジャーのキャラクター設定も∞レンジャーとはかなり違うけど、世界観に合ったキャラクターになってるんだなと納得でした。違和感なく観られたのはそのおかげかな。世界観が生温い荒れ方だったら、エイトレンジャー一人一人の設定をあそこまでする必要が感じられなかったかもしれません。

正直、一番最初にキャラクター設定だけ知ったときは、ぇええ!って思ったんですよ(笑)∞レンジャーと違いすぎて衝撃だったし、ほんとに【なんやそれ!】ってお母さんに愚痴ったくらいです。
でも、観てよかった(>_<)あくまで∞レンジャーとは違う、エイトレンジャーが完成してるからそう思えるんだと思います。とても素直に楽しめるお話でした☆
堤監督ならではなのかな?TRICKみたいなわかりやすーい感じ(笑)が好きな方なら、関ジャニ∞のファンじゃなくても楽しめると思いますよ!!演技や関ジャニ∞の好き嫌いがある方は別ですけど(^-^;


全体的に小ネタだらけで、よく舘さんが出演してくださったなぁというのが率直な感想です(笑)キャプテンシルバー、とても素敵でかっこよかったです。渋かっこいいというか…まさにキャプテンという感じ。
剣をシャキーンと掲げる技もかっこいいし、アクションも重厚感がありました!!重厚な雰囲気で敵を圧倒する強さは、キャプテンシルバーならでは、ですね!!


後は、居酒屋泣泣のポスターにはニヤリとしちゃいました。亮ちゃんと安くんが女装してるやつ(笑)スタッフさんの評判もやっぱり安くんのがとても良かったそうですが、実際みても安くんのがかわいかったです。

もうニヤリポイントいっぱいあるんですよ!!ポスターもだし、歌とかグッズとか!!!


ストーリー上仕方ないんですが、ブラック、レッド、ナスのアクションはすごくしっかり見所あったので、欲をいえば、オレンジ、イエロー、ブルー、グリーンも見所がもっとあったら嬉しかったなぁ。でもストーリー上仕方ないですね(^-^;



∞レンジャーのテーマの使われ方も面白かったです!!

誰か一緒に行ってくれるなら、もう一回観に行ってもいいかも(笑)


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<博物館 | ホーム | 初日に行くよ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/1683-aceed8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。