fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

熱中症




またまた日付変わってしまいましたがこんばんわんつー!!


今日は、昨日の熱中症が祟って、気持ち悪くて一日ダウンしてました(^-^;
本当は縫いものをがっつり進めたかったんですが…体調がそれどころじゃなかった…明日がんばろうと思いますorz


さてさて、朝から米花くんのニュースにびっくりしました。単にジャニーズ事務所を退社となっている記事と、芸能界を引退となっている記事があって、なんだかよくわからない部分もありますが…


退社というニュースが正式に?流れるのがかなり珍しいですよね。
ということはこれからも、いなかった事にならず、小原裕貴くんみたいに名前がしっかり出されるのかな?

またMAが踊ってるところ、みたかったなぁ…米花くんが決めたなら仕方ない事なんですが、やっぱり寂しいですね。職人的なダンスやアクロバット、好きだったんですが…ファンの方なんて、きっともっと寂しいんだろうなぁと思います。
いつの間にかいなくなってる事が多いことを考えると、正式に発表された事にもびっくりです。



思い返してみても、裕貴くんはやっぱりすごかったんですね。卒業が事前に正式にアナウンスされて、卒業後も名前や映像が隠されていなくて。



でも、とにかく今は、
お疲れ様でしたとありがとうございました、ですね。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<達人! | ホーム | 練習>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/1689-a500963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ