FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

8EST 特典DVD 【∞祭&すごはち】




こんにちわんつー!!感想、というより上がったテンションをまとめて書こうとしてたんですが、
見終わらない上に、テンションあがりすぎてなかなかまとまらず、ちょっと間があいてしまいました…昨日ようやく一枚目見終わったー!!

フラゲした8ESTのDVD!笑って、泣いての繰り返しで我ながら忙しい…(笑)

まずはようやく見終わった初回Aの方のDVD DISC1から。DISC2にたどり着くまでが長い(笑)まだ初回Bもあるし、ボリュームありすぎて嬉しい悩みですねo(^-^)oゆっくりじっくり見たいと思います。

ということで軽く感想を駄々漏れな感じに書いて行きます。
何が駄々漏れってネタバレとか私の個人的な感情とかですよ(笑)

そんな訳でネタバレアウトー(・Д・)/
な方は、ご了承ください。





まず初回Aの箱を開けた時に目に入るのが、歴代シングルのポスターのポストカード。といってもハガキより大きいサイズなので案外迫力があります(笑)
そしてポストカードをくるりと纏めてある紙を外しもしない、本当に蓋を開けただけの時点ですでにちょっと泣きそうになりました。
当たり前のように、いろは節のポストカードに内くんがちゃんといるんです。
さらっとセンターあたりにいるんです(笑)
レイニーにもちゃんといた!

もちろん、実際その二枚には当時、内くんいたんですから当たり前かもですが、
DVDの中で出てくる昔のPVやライブ映像にもちゃんといたんですよ。
無かった事にされてない、∞のそのときそのときの現実が自然な形でそこにあることに安心して、ちょっと泣きそうになりました。


でもポストカードはまだまだまだまだ!序の口なわけですよ!


写真集といい、色んなインタビューといい、8周年は泣きすぎかもしれません(笑)
写真集も書きたい感想いっぱいなんで、また熟読したら書こうかな。



∞祭の開催中の様子を見てたら、
行きたかったなぁ、行けるように頑張ってみたらよかったなぁという気持ちと、
人多過ぎて仮に行っても気持ちが折れただろうからこれでよかったという気持ちでちょっと葛藤しました。
でも展示内容とか割と泣きそうだから、こうしてダイジェストを家で見てるくらいがちょうどいいのかもしれません。
それになんだか恐れ多いし…

始まる前のチェックで∞が会場をまわって、ポスターにサインしたり、一人一人のブースを確認して、更にいろいろ書き加えてみたり、
とにかくどうしたらいいイベント、お祭りになるか、最後の最後まで目一杯のことをやってくれてるんだなぁと改めて思いました。
丸ちゃんブースの般若に、横ちょがツッコミ入れたときに、ええやろーとニコニコしてる丸ちゃんがなんだか、らしくてほっこりしましたo(^-^)o
あと亮ちゃんブースで、寄せ書き用のサーフボードがおいてあったり、壁に飾られた写真に亮ちゃんがコメント足してたり、亮ちゃんのあったかさが感じられた気がします。
安くんのブースは見たことのある、安くんらしい服がいっぱいでした。あれどこで見つけてくるんだろう(笑)ミスターポテトヘッドのパジャマズボンとかも映ってました!!海外の子供パジャマだったかな?安くんに限らず、みんなディスプレイの仕方にも違いがあって映像でちょろっと見るだけでもうきうきしました!!!

そして歌のコーナー!!いろいろ選曲やアレンジにテンションあがりすぎて、更によくわからない涙があふれ(笑)もうぐしゃぐしゃでしたよ(^-^;
旅人とか懐かしいし、DyeDのバンドアレンジもよかったし、途中、亮ちゃんがキーボード、たっちょんがギターをやってたのも新鮮でした。


あーなんか感想がまとまらない(>_<)

テンションあがりすぎて、見逃してるものもありそうです。
さぁ、次はセンター争奪戦ダイジェスト見るぞー!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<普通の日記? | ホーム | 見終わらない…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/1753-8e235c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。