FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さばりがち。




さぼりがちですいません。

今日は、ゼミで、ナウシカみて(私の卒プロのため)、先生に、イントロダクションの頭(つまりは、序論?の頭)をチェックして直してもらって、そのあと、じろたん、涼さま、シアさま、鞠緒さま、宵さま、りえさまと、写真撮りに行って、そのまま袴をちょろっと試着とかさせてもらって、仮予約して(着物は白地に、ピンクとかで花模様が入ってて、袴は深緑です)、まだ迷ってるんですけど。地元の、振袖かったお店で借りるか、今日のやつにするか。まぁ、キャンセル料とられないそうだし、サイズ的に、少ないので、先におさえるだけおさえてきちゃいました。どうなるかはまだ未定・・・。



そんで、家に帰ってきて、ごはんたべて、ついさっき、うさぎさんの体部分を縫って、綿つめました。形が違うのは、みなさまお許しあれ・・・。で、ね。綿がうまくつめれなかたので、(まだ、マチ針でとめてあるだけなので、後でまた、もうすこしつめなおそうかなと思います。あとは、尻尾だね!!!!にやにや。




そいで、今日は、じろたんから、型紙受け取っちゃったので・・・ジャ
ケットの・・・ほんと・・・うん、どうしよう・・みたいな・・・。




なんとか、間に合うように、プラス、卒プロとレポートと、TOEICの勉強もがんばります!!!!!!

*************************************************************
あとは尻尾とお顔です。お顔っていうか、目と口。最悪油性で描く!!(ほんと最低)

尻尾は明日学校から帰ってきたら、やります!!今日はもう眠い!し、明日、アシスタントの授業があるから(ていっても、最近は、授業レポートの紙だけ、置いて、やることがあったら、やって、授業の間は、図書館で調べも伸したりDVD見たりして、終わったころに戻って、片付け・・って感じですが。ほんとは、模擬授業みたほうが いいんだけど、出てると終わらないのね。なので。あと、最近気づいたけど、目いっぱい出てると、余計に私の仕事が増える・・・ので、この授業につきっきりには出来ないよってことをアピールっていうとおかしいけど、適度に、ってことで。出れる余裕のあるときだけ、模擬授業は見ることにしました。で、今は、卒プロとかレポートとか、でいっぱいいっぱいなので、逃亡してます。最近は、この授業ていうか仕事?に関しては、そこまで責任感を背負い過ぎなくてもいいのかなって思うことにしてます。責任感皆無とかはダメだけど、でも、感じすぎることもないのかなって。本来は講義をする先生がするべき仕事も結構あるし(ていうか、去年までは先生がやってたんですよ。うちらが授業とってたころは)、ってことで。逃げかもしれないし、責任転嫁かもしれないけど、でも、まぁ、いっかってことで(最低)

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<若干細身 | ホーム | ぱーとたいむじょぶ。のひ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/344-2092704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。