FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

若干放置気味でしたね・・・




どうも、こんばんわんつー。(しつこいって言わないで)


卒P終わってから、書いてませんでしたね。ということで、箇条書き。(またか)


水曜日(20日)
1限出た後、サークルの時間(4限後)まで、ひとりパソ室にこもって(同じ学科の子が結構な割合でいました。みんな必死こいて卒論やってたみたいです)、ひとり関∞祭=ひとり関∞のコンサートDVD鑑賞会。をしてました。・・・ごはんもたべずに(笑)

そんで、サークルに行って、Rサが、誕生日プレゼントに、かわういティーセット(キャラメルティーvv)とケーキ(本物)をくださりまして!!二つもあったので、昼抜いてるとはいえ、ちょっと多かったので、じろたんを巻き込みながら、ケーキはおいしくいただきましたvvRサさんくすです!!!!だ


木曜日(21日)
先生に、資料だけ返しに学校行って、その後、鞠緒ちゃんと宵ちゃんと涼ちゃんと合流して、ボーリング!!!
ちなみに、3ゲームやりまして、スコアがすごいよ。私。自慢しちゃうよ。eighterとしては完璧な数字ですよちょっと!!

3ゲームの合計スコアが、88!!!でした。eightなぞろ目だよ!!すごくない(笑)!?いやぁ、正直ここまで自分がダメな子とは思ってませんでした・・・。苦手なんだよ・・・両手で転がすとね、まっすぐ行くんだけどね。途中で、投げずに転がせばいいんじゃんってことに気づいて、右手で(ときに左手で)投げずに転がしてたら・・・一回、ボーリングのボールが、途中で止まりました。(実話。)
ガーターして、そのまま、とまったの。途中で。びっくりしたよ!!ボーリングのボールって、止まるんだということを学びました。

そのあと、隣接してるゲーセンへ。で、赤チェックの服着てるすてぃっちがいるUFOキャッチャーがあって、どうしてもほしくて、普段はやらないけど、挑戦してみました。そしたらね!4回かかったけどとれた!!!ほんと、嬉しい!!人生で初めてゲットできたクレーンの賞品ですよ!!!!ふふふ~~♪もう、めっちゃご機嫌ですよ、これは。
で、みんなでマリオカカートやったりとかして、待ち合わせ時間になったので、移動。じろたんと、長姫りえさんと合流です。

そう、この日のメインイベントは、飲み会です。巫女さんがいるらしい居酒屋さんです。


でも、一人しかいなくて、あんま巫女さん居酒屋さんって感じしなかったけど。

普通の居酒屋さんって感じ。

でも、料理とかおいしかったし、ピーチミルクのカクテルにも挑戦したし(1杯飲んだら、気持ち悪くなったけど!見事に二日酔いしました)
楽しかったです!!

で、そのあとカラオケへvvメインイベントパート2ですよ。オールナイト。ちなみに、次の日、1限からちゃんと、アシスタントの仕事しに行きましたよ?


で、カラオケですが、あんまり覚えてなくて・・・(え)関∞風ファイティングとプロ∞ペラは入ってたから歌ったけど、まだまだ要修行ですね。他の曲もそうだけど、この2曲はとくに。ファイティングの振り付けもまだまだ覚えれてないし、聞きこみが甘かった。あとは、いつも通り、関∞歌ったり、亮ちゃんもといシークレットエージェント歌ったり、女声ボーカルの歌ったり。



金曜日(22日)
朝、鞠緒ちゃんと登校して(笑)アシスタントの授業へ。かなり早くつきました、ちなみに朝ごはんは、み○どです。で、昼ごはんは、先生ともうひとりのアシスタントの友達(海外研修でルームメイトだったこ)と三人で、ランチ行きまして。(前から先生にお誘いいただいてたのですよ)おごっていただきちゃいましたvvオムライスめっちゃおいしかったですvvv
で、家かえって、少し寝て(さすがに、完徹してたので)、パソコンとかちょっといじって、寝ました。



土曜日(23日)
やつと遊ぶことになってたので、遊んできました。でも、なんていうか、一緒にいると、気持ちが疲れるのはなんでだ・・・。なんか、弱いところ見せられる気がしないんですよね。信頼とかそういうことじゃなくて、安心して任せられる気がしないというか、かなり失礼なこと言ってますが。来年もとか、言われて、とっさに、え、無理とか思っちゃった自分に気がついた日でした。映画みることも、見たいのやってないから乗り気じゃなかったんですけど、直球で言わないとわかってくれない、言葉の裏というか、それこそ、私の卒論じゃないけど、non-verbal signにあんまり気がつかない。なんか、疲れてる自分に気がついたことで、余計に疲れた・・・・。相手に対して、本当に失礼な話ですけども。(自分何様だろうとかいろいろ考えてますよ。これでも。結局、合う合わないだけの話なのかなとも思う。それに気づくのに時間がかかったというか)

あ、でも、今日買った、オリスタ(雑誌)で、関∞のインタビューがあって、その中に、「もし、メンバーの誰かをプロデュースするなら、誰をどんな風にプロデュースするか」っていうのがあって、そのときの、たちょの回答がね、

ヤスのキャラから服装から髪型から、全部俺がプロデュースして変えたい。僕がいいと思う風になって欲しい。

・・・って。そういえば、前、雑誌の対談で、「かっこつけんな!」とか言ってたね・・・。章くんに。かっこつけてる章くんが嫌ってこと?ていうか、髪型・服装は、章くん、結構、独自のファッションセンスというか、賛否両論わかれるような感じなので(人によって、好き嫌いがはっきりわかれる感じのファッション)、たっちょんはどんなコーディネートとかを章くんに対してするのかなぐらいなんですが・・・。
たっちょんは、章くんにどこを目指して欲しいんでしょうか(笑)ちょっとね、聞いてみたい。具体的にどう変えたいのかを(笑)でも、自分がいいと思う風になって欲しいって・・・。章くんに対する強い理想でもあるんですか、倉さま!!!!(誰)


土曜日(24日)
バイトしてました。で、帰ってきてからは、M1ちょっとみて、パソコンで遊んで、今に至ります。ちなみに今日のバイト・・・ラッピング率高くて、忙しかったです・・・・。目まわるかと思った・・・。



こんな感じでしょうかね。

要は、ひたすら、たっちょん&章くんブーム到来中。でも、亮ちゃんと章くんの同い年コンビもすきだ!!やんぼーまーぼーですよ。昔は身長逆だったのにねぇ・・・。お互いが辞めそうになったとき、お互いの言葉で励まされて頑張れたって話を前に聞いて、そっかぁって感動した覚えがあります。亮ちゃんが、自分が疲れたりとかしてるときに、隠していて、周りが全く気づかなくても、章くんだけは気づくって言ってたのとか、すごい、もう、相棒か相方みたいだなって思います。(いや、章くんの漫才相方はマルちゃんですけど)亮ちゃんが章くんについて話すときの言葉になんとなく、なんだこの仲良しさんはと思います(笑)
・・・章くんは、ほら、マスコットだから!!ていうか、いじられだから!!!亮ちゃんは、でも、ほんとに考えとか昔からすごいと思う。ドナーカードのことも(あれ、中学生のころだったよね・・・)、広島に原爆ドームとか見に行ったことも、いろいろ。
・・・って、たっちょん&章くんブームって書いたのに、いつのまにか亮ちゃんのことについて語ってるよ・・・。


キリがないので、この辺で。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<パーンした… | ホーム | 12/19 コメントを記入された方へ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/424-268c19c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。