FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

この話題に触れるか迷ったけど。




NEWS活動再開、そして、某二人の処分?について・・
触れるかどうか迷いました。自分の中で、うまく処理できなかったこともあって、少し時間をおいてしまったけど、やっぱり、自分の正直な気持ちを残しておきたくて、勝手ながら(ってのもおかしいかな)書かせていただきます。
事務所が、名前をとうとう出したしね。今まで一応ふせてたのに。


まずは、NEWS活動再開。おめでとうございます。なんだよね。たぶん。でも、私は、カウコン見てて、正直、やっぱり、違和感があった。6人だからとかそこじゃなくて、まず、亮ちゃんがそこにいることになぜか違和感がありました。やっぱり私にとって亮ちゃんは関∞なんです。NEWSじゃなくて。だから、一番最初に、NEWSとして出てきたときも、やっぱり違和感があった。今でもその違和感が消えないという感じです。関∞のときの亮ちゃんの方がすきだから、もちろん、亮ちゃん好きだから、どこにいようと応援する気持ちはあるけど、NEWSのメンバーも嫌いじゃないんで応援する気持ちはなくはないけど、でも、あの「組み合わせ」に違和感があるんです。だってKKKityの方がすきだもん。山PはやっぱりFour TOPSとかB.I.G.とかのメンバーでやってるのが、未だに一番好きだし(これは、私が、やまとまが好きだからってのもあるんだろうけど)・・・
とにかく、感じたのは、亮ちゃんをNEWSにとられるみたいでそれは嫌だなってことでした。(なんだそれって?私もよくわかってない)
とられるって言い方もなんか子供っぽいしバカみたいだけど、それでも、正直そう思ったんです。NEWSファンの方には本当にすいません、失礼なこと書いて。でもやっぱり違和感がぬぐえない。これだけ時間がたったのに・・・。なんででしょうね?自分でもわかりません。
ただ、いつになったらこの違和感が消えるんだろうとは思います。早く消えてほしい。自分も泣きそうな気持ちになるのいやだから。(ていうか、泣ける本当に。なんだろうねこれ。本当にね、バカみたいに情緒不安定になるからね・・・)本当に、苦しい気持ちになります、正直、NEWS結成のときとか本当にアホみたいに情緒不安定みたいな感じになってたしね・・・。それでも頑張って慣れようとは思ったの。でも、ちょっと無理っぽい。

B.I.GとかKKKityとか関∞が好きだから。その組み合わせが好きだから。


とにかく、今年、NEWS復活に伴って、また亮ちゃんが関∞不在とかいやなんです。本当に。だって、亮ちゃんも関∞だもん!むしろ、関∞なんだもん!!!!!!!!!!!
関∞の活動が減るのも、本当にやめてほしいんです。どうなるの、本当に!!!!



最後に、これだけは書いときます。私は、なにがなんでも8→1です。いつまでも待ってるつもりがあります。研修生からあがってくるの、事情が事情だから難しいと思う。でも、それでも、8→1です。なにより、eighterのため以上に、メンバーのために、あがってきてくれると信じてます。だって、関∞は、やまとまコンビ以外ではじめて、のめりこませてくれたグループだから。ずっとずっと頑張ってきたグループだから。




だらだら書いてますがようは、私はNEWSを受け入れきれてない、そして、亮ちゃんは関∞にいてほしいってことですね。
あと、やまとまデビュー(っていうのか・・・?)もあきらめてないよ、実は(笑)いやぁ、ね?なんていうかさ、あの二人にタッグくませちゃえばいいじゃない!!そしたら、私はポジティブ先生にも勝てると思う!そんで、世の中みんな、あの二人の驚くべきコンビネーションに驚いてダンスに酔っちゃいなよ!!いっそデビュー曲はネコネコロケットでいかがでしょうか?頼むからあの曲、ちびっこジュニアたちにひきつがないで欲しい・・・あれはやまとまだけであってほしい。まじで切実に。あ、なんかもう何書いてるんだかさっぱりだぜ。



8→1







もちろん、NEWSのメンバーに大して失礼なことを言っているのは百も承知です。
これはただのわがままだから。相当メンバーに対して不本意なこと言ってることはちゃんとわかってるんです。

というか、これは、メンバーに対してというよりも、正直事務所に対して、なんでKKKityやBIGのまま育てていってくれなかったんだろうっていうそういう気持ちなんですよ。


もし、この記事を見て不快に感じられたNEWSファンの方がいらっしゃったら本当にすいません。ごめんなさい。
ただの、自己主張とはいえ、やっぱりネットという場所で公開している限りは、配慮しなければいけないとは思ってます。だからこれまであんまり触れてこなかったけど・・・。


ただ、自分の正直な気持ちを書いておきたかったんです。もし、客観的に見て、こういうことは書くべきじゃない、不適切だと感じられた方がいらっしゃいましたら、コメント等でご意見くださればと思います。非公開でもかまいませんので。(非公開なら、私しか読めませんからね)

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちょ・・・!!! | ホーム | あけおめ!∞おめ(笑)!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/428-32f3d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。