FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちょ・・・!!!




一生懸命日記書いてたのに、消えた・・・・。



ということで、こんばんワンツー。昨日はこれ使う感じのテンションの内容じゃなかったから書かなかったけど。また使っていきますよ。2日の日記。日付変わってても2日の日記。
怒涛の年末年始四連勤3日目。31日は福袋の準備でひぃひぃして、1日は福袋売るのはまぁ、なれてて。(福袋のスタンバイも慣れてるんだけど、体力的に疲れるんだよ、あれは!!力仕事満載だから!!)2日の今日は、ウィンターセールのスタンバイにひぃひぃしてきました。ほんとね、力仕事・体力仕事オンパレードですよ。明日は初日です。がんばります。
たとえ今日買おうと思ってた(買う決心をするのに時間かかったの・・)スティッチの福キャリーケースが売り切れてて切なかったとしても!!某グループの件でやる気がおきないとしても!!もうすぐはじまるSHOCKの稽古(いや、もうリハか・・・・?)頑張ってる斗真くんのことを考えて!!事務所いちメンバー仲が仲良すぎるぐらいべたべたな関∞のことを考えて!!!がんばりやさんのできるこ章くんがマッチさんのバックで踊ってたのを思い出して!!
明日も頑張って働いてきます。





こっそり関∞語りvv
ということで。今日ね、準備しながらも頭の中は暇なんですよ。で、ふとヒナくんが「はなまる~」に出た時に、高校出たら吉本のガッコに入ろうと思ってたって話をしてたのを思い出して、そこから・・・
 ↓
吉本といえば新喜劇。
(うちは関西な家なので、土曜の昼には吉本新喜劇のチャンネルになってることが多かったんです。)
 ↓
新喜劇といえばアドリブ多いイメージ。
(あくまでイメージ。実際どこまで決まってるのかはわかんないし・・・)
 ↓
アドリブといえば、エイトレンジャー。
(っていうか、関∞はアドリブ強いよ!!ちなみにエイトレンジャーは、関∞のコンサートで恒例のコーナーですよ。)
 ↓
エイトレンジャーってコントじゃん!!!(お友達の人がね、誕生日祝いにテディ作ってくれるって言ってくれてね、で、関無限の衣装作って着せたげるよっていわれたから、エイトレンジャーのブルーレンジャーでお願いしたんです!で、それがどうやら完成した模様ですvvいつ受け取れるかわかんないけど、すっごい楽しみだぁ!!)
 ↓
コントのプロだよ、関∞は!!!天才いるし!!
(ボケの天才=キミくん、すばるくん、マルちゃん
 ツッコミの天才=ヒナくん、亮ちゃん、たっちょん
 あるいみどっちも天才的=章くん)
 ↓
じゃぁ、関∞、新喜劇できるんちゃいますか?
(わ、超 見 た い ・・・!!!)
 ↓
とりあえず、新喜劇の王道設定っぽく、亡くなった両親から受け継いだお好み焼きやさん(いや、別になんでもいいんだけどね。食堂なら)を経営する、ヒナくんと、その弟・亮ちゃん&章くん(双子でいっちゃいなよ!!!やんぼーまーぼー!!!)。それから借金とり?の、キミくん(モノクロストライプのシャツで白スーツ、ハット付き希望v)と、たっちょん(こっちは、もう、深緑とかのベルベットっぽい生地で襟がひらひらしてるかんじの開襟シャツに黒系スーツ、で、胸元にはコサージュとかついてたらもう、完璧だと思います!!!)ほんでもってそんで、お向かいのお店の人とか常連さんとかで、すばるくんがおっちゃん(すかJみたいな)、マルちゃんがおばちゃん(山田のコント「手紙」のときとか、前夜祭のとか・・・あれ、天才だと思うわけですよ!)とかしちゃえばいいじゃない!!
そんで最終的には亮ちゃんが強いところ発揮するか、Bガタン出現させてお店の危機救ちゃえば新喜劇っぽいんとちがいますかちょっと!!
 ↓
新喜劇って関西でしょ、関∞も関西出身でしょ!!
完璧じゃないですかちょっと!!!!!!
(事務所は違うけど!!!)


以上今日の、バイト中の暇つぶし妄想でした(笑)





I believe he WILL do it.
I hope he will back to them finally.
I'll never forget that "shakkunn" is a member of KJ∞.


Black Red Purple Orange Yellow Blue Green...and the last color is Pink for eigter's rainbow.



I keep saying this till it comes true...

8→1

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<いちごちゃん☆ | ホーム | この話題に触れるか迷ったけど。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/429-a28dbac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。