FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なにわやで!!




すいません、タイトルに意味はありません。





どうも、Excite!流しながら、こんにちワンツー。
パソ室からこんにちワンツー。

端っこの目立たない場所が確保できなかったので音だけ堪能です。画面?は最小化してあります。(笑)でも、いいの。音だけで、脳裏に映像は再生されるから!!(そりゃあ、数え切れないほど見てますから!!!)・・・・いたい子っていわないで。あ、でも、あほの子なら許す。(笑)



てことで、何がしたいかっていうと、関∞語りです(笑)
語りたいんです。語らせてください。
一応、見たくもないわ!って人もいるかと思いますので、続きにしておこうと思います。


結構まじめに語ってるから(テンションは高いけど)、そこんとこはよろしくおねがいします。


これって、ブログの乱用ですか??


ぱーん!!!!(意味もなく使ってみたかったんです。)

ってことで早速。

今日は~(え)なんとなくヒナくんについて語りたいので、ヒナくんについてまずは語りたいと思います。
あわよくばのちのち全員語るつもりです。
山P&斗真くんについては、語ると凹むことが目に見えてるので、自粛です。(最近こんなんばっかですね。)


ヒナくんもとい村上信五くん

この人はほんとにすごいと思います。いや、関∞のメンバーみんなそれぞれすごいと思ってるんですけども。


やっぱりまずは、話術です。話術がすごい。ほんとすごい。
なんであんなにぽんぽん言葉になるんだろうってすごく思います。テレビとかでみてて、なんで今のボケにそんなに即座に的確に(ここ重要!)ツッコめるのかなとか、音楽番組とかにゲストで出てるときにも、言葉の選び方っていうか、そういうのがすごいなって思ったんです。
なんで衣装に裏地がついたこととか、新幹線が自由席から指定席になったっていう感じの話題であれだけ雰囲気を盛り上げられるんだろうって。
もちろん、ジュニアのころから、ずっとラジオのレギュラーやってるし、バラエティーにもいっぱいでてるし、ヒナくん結構本読んでるそうなので、そういうのもあるだろうし、今も、いっぱいラジオ番組ももってるし・・・ヒナくん自身のしゃべりもだし、メンバーをまとめる(たとえば、話が逸れすぎたら軌道修正したりね)のも、すごいなって思います。

でも、こんなに簡単に「すごい」なんて、何もしらない私が言ったらいけないんでしょうけども・・・素直にすごいって思ったんで、失礼かもですが、こっからも「すごい」連発していきますから。

いまさらですが、もっかい注意書き。不快に思われる方は今すぐ、読むのをやめることをおすすめします。


話がそれましたが、ヒナくん語り再開。

これは、話術と関係あるかもですが、大人だなって思います。インタビューとかで見てると、ポジティブなんですけど、単に楽観的とかじゃなくて、ちゃんと、客観的に物事をとらえてそのうえで前向きっていうか・・・バランスが取れてる。ちゃんと把握した上でポジティブだから、たとえ自分がネガティブな気持ちのときでいくら前向きに考えようとしても、その考え方に説得力を感じたりできないときがあるんですけど、ヒナくんのはそんなことなくて。
具体的な話とかは今、ちょっと思いつかないんですけど、(手元に雑誌とかの記事がないから正確な情報元がないんです)
メンバーのこと話してるときも、なんか大人だなって。

大人ってなんだって言われるとわかんないけど、ヒナくんみてると、大人だなぁって思うんです。漠然と。もちろん、キミくんとかすばるくんもそれはいえることだし、ほかのメンバーだってそう思うときがあるけど、やっぱり関∞に限って言えば、上三人はやっぱり、大人だなって思う度合いが別格なんですよね。(なんでだろう・・・)



あと、内面的なことじゃないですけど、ヒナくんは黙ってれば結構男前だと思います(笑)なにげにスタイルいいし・・・(身長はそんなに高くないけど)ほんじゃにのマジックのときに、結構タイトめなパンツはいてて、意外と(いや、ほら、マルちゃんとかたっちょんのほうが、たっぱあるから、あんまりヒナくんのスタイルのよさ?が目立たないなって)スタイルいいなって。・・・筋肉もすごいしね。ヒナくん。でも、マッチョが苦手なので、、タンクトップとか本当に勘弁してほしいです。マルちゃんとヒナくんのタンクトップはあるいみ威圧感を感じます。とくに腕に。・・・・なにあの、でこぼこしてんの!!!!


ヒナくんは、下にTシャツとか着てて、上にジャケットとか羽織って、股上浅めなデニムのパンツとかが好きです。ヒナくん自身の好みは完全無視していってますけど。
ジャケットの下から、フード出しててもいいと思います。あと、パンツの裾がinブーツしててもいいと思う!!えっとね、ジャケットが黒とかグレーとかの落ち着いた感じの色で、そんで中のTシャツとかは、赤系で、さしいろして、あ、でもフードなら、もうシンプルに白とか、青でもいいかも。デニムが、ちょっとクラッシュとかで、そんなタイトじゃないやつで、ブーツがダーク系。で、ジャケットとちょっと統一感とかもたせてみたらいかがでしょう?(おっと、何トークだこれ)



そんな関∞のつっこみオカンなヒナくんが、お母さんかお兄ちゃんとかだったらいいのにと思う今日この頃。早い夜(7時とか)の散歩とかも、「まぁええけど・・・気をつけて行ってくるんやで」ぐらいで許してもらえそうだし(そこか)、ボケにつっこまなかった(もしくはつっこめなかった)としても怒られなさそうだし(そこもか)・・・先生とかでも面白そうですよね。お父さん・・・でもいいけど。なんか、「オカン」ってイメージが強いんですよ。(オトンはキミくんなイメージ。関∞を家族構成でたとえるなら。)



さてさて話題を少し変えます。
対メンバーなヒナくん語りです。(なんだそれ)



すばるくんヒナくん

すごい、信頼しあってるんだなって思います。そんで、すばるくんの天才的なボケに即座につっこめちゃう天才的ツッコミヒナくんが素敵です(笑)さすが、松原かずひろ.ですね。あれ、コンビ名あってる?・・・今、確認してきました。あってました。ちなみに、前に少クラで、上三人でやったサンタさんのコント?が実は結構好きです。伊野尾くんたちに「サンタさんなら、腕立て伏せいっぱいできるでしょ」とか「サンタさんは関西弁しゃべらないよ」とか散々言われた挙句、「本物のサンタさんに会いたいな~」とか言われて「うおぃ!」っていう、確かそんなやつ。(適当ですいません・・・)


対キミくんなヒナくん

ここも信頼しあってるんだなって思います。ていうか、上三人は本当に信頼しあってるんだなって思います。ときどきつっ込まれてしまってるヒナくんがほほえましいです(笑)ラジオ(レコメン)だと、どっちかが暴走?して、どっちかがブレーキかけて、的なね。安田さんちの章大くんをつっこむときのぴったりな息はすごいと思います(笑)もう、関∞のオトンとオカン的な存在かなって。キミくん、なんだかんだいって構いつつも見守ってるようなイメージがあるんですよ。ほかのメンバーに対して。(特に下ね)なんかあれみたいなイメージ。フルハウスっていう海外ドラマがあるんですけど、あれのイメージです。


マルちゃんヒナくん
意外に仲いいですよね。意外にっていうのもおかしいんですけど、そんなに何か一緒にしてるイメージて、雑誌の裏話とかそういうのではあんまりイメージないんですけど、ヒナくんいたら、マルちゃんボケ放題ですね!でも、二人とも結構気配り屋さんなイメージなので、お互いに気配りしあって、バランスいいのかな・・・勝手に思ってるだけですけども。あと、私の中では、マッチョつながりです。このふたり。・・・本当にね、威圧感あるんですよね。なんでかな・・・顔は威圧感ないのに。でも、ときどき、マルちゃんはテンションあがってべたべた触ったりして絡みまくってくるときのヒナくんが若干うっとおしいらしいですけども。(2006年度のカレンダーに書いてあったネタです)


章くんヒナくん
お母さんと子供、もしくは、お兄ちゃんと弟的なイメージです。・・・だってさ!!!最新の女○自身でさ、ほんじゃにの裏側的写真がのってて、そんときに、ヒナくんがばって、両手広げて、章くんが一瞬ためらてて、その続きの写真だと、超笑顔で、なぜか章くんを抱っこしてるヒナくんとか・・・なにこの仲良し兄弟!って思うの。あと、章くんが少食らしくて(でも、本人否定してるし、むしろ男の人としては少食かもしれないけど、普通だと思ってますよ。本人のこんなもん食べた~的な話聞いてる限りでは。普通に一人前で終わるだけだと思います。)、あまりに食べないから心配通り越していらいらするとか言ってるし・・・。だめだ、章くん絡みになると、話が止まりません。自粛自粛・・・(最近、「自粛」って都合のいい言葉にもなるなってことに気づいたとです。)


亮ちゃんなヒナくん
一番印象に残ってるのは、実は「素顔3」のときの演出なんですけど。滝沢氏の曲(タイトル忘れた・・・journeyとかそんなニュアンスだったと思うんだけど)で、ジュニアがバッグとか持って、行き帰りする人たちみたいな感じの演出があって、そんときに、当時まだ小柄だった(声変わりしてすぐとか、してる最中とかだったかな、確か・・・)亮ちゃんとヒナくんもいて、なんかほほえましい兄弟みたいだったんですよ。「兄ちゃん、はよいこ」「ちょぉ、まちぃや」的な!!なんか台詞言ってるっぽかったけど、聞こえないっていうか、口パクからじゃわかんない・・・。とにかくそんな風に見えたってことですね。あとは、2代目ジョニーと初代ジョニーですね(笑)2代目はめっちゃ嫌がってたけど。


たっちょんヒナくん
「信五のSはドSのS」と章くんに言われてたヒナくんですが、ある雑誌のコンレポいわく、「村上以上のドSなツッコミ」をするらしいたっちょん。・・・ぜひともツッコミ対決してほしいものです(笑)でも、標的が章くんだと、なんかいじめみたいなので、キミくんとかすばるくんとかあたりでお願いします。あと、雑誌で「僕の背中はどうでしたでしょうか。来年は、もっとでかい背中を見せられるようにがんばります」みたいあなことを、たっちょんにメッセージしてて、たぶん、コンサートで、たっちょんがドラムたたいてるときって、メンバーの背中が見えるわけで、そのときのこと言ってるんだと思うんですけど、たぶん、大きい背中っていうのは、物理的なことじゃなくて・・・うまくいえないけど、存在感だったり頼れる感じだったりのことだと思うんですよ。そんで、このメッセージ読んで、ヒナくん、かっこいいなって思いました。





某ハニートースト王子に関しては、帰ってくると信じて、今は書かないでおきます。帰ってきたら書く。だから、はやく、かけることを願ってます。


ちなみに、書いてたらExcite終わったので、今は、Sprits流してます。





I believe that he'll back to them someday.
He is the only one who can be Pink ranger of Kanjani Sentai ∞ ranger).


I'll keep saying this untill your returning.

8→1

Please show yourself as a member of Kanjani∞ again someday.


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ぐるぐる続行中。 | ホーム | 衝撃すぎる…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/432-ec6292fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。