FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うぎゃ




どうもこんばんワンツー。自分の顔ばかり延々と見せられるのはある種の拷問だと思います。

てことで、袴の前撮り行ってきました。
頭がえらく派手なことになってます(笑)チップもいい感じです。今日早速つけました(>▽<)

今日はお昼頃に友達(チップうけとりがてらに一緒についてきてくれました。本当にありがとうございます!)と集まって、イタリアンのビュッフェ(めっちゃおいしいの!)でお昼食べてから、少し時間つぶして写真屋さんに行きました。

今から帰ったら、資料作り頑張ります。ワードでちゃちゃっと!

そういえば。今日、写真選んでるときに、関風ファイティングが流れて、イントロ聞いた瞬間に吹き出しました。…不意打ちだったんだよ……もっとじっくり聞きたかった(笑)




********************************

ということで、今さっき(日付越してすぐぐらい)、資料作り終わりました!!やった!!

明日の1限提出です。無事に終わった。全部終わった(って、これしかないんですけども。)



これで、明日以降のどっかで、キミくん語りできるですよ!!やったvvそしたら、キミくん語って、たっちょん語って、うっちーは来る日(うっちーがeighterの前に帰ってくる日!もっと言えば、8→1が見られる日!!)までとっといて、(早く、語れる日を祈ってます。)章くん語って、すばるくん語って、亮ちゃん語って、ラストがマルちゃんですね!!!!(誕生日の来る順番に語っていこうと思います。)


また長くなるんだろうな・・・

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<寂しい・・・ | ホーム | 大・ピ・ン・チ!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/438-e249e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。