FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

本日めでたく・・・




どうもこんばんワンツー!!!!!!!!!!




えっとですね。わたくし、本日めでたく、大学を卒業できました!!!!!






別に、危なくはなかったんですけど(笑)教員免許も無事に取得できまして、これから使うことはきっとないかもしれませんが、教職でもすごくいっぱいいろんなことを知ることができたし、楽しかったです!!!英語科教育法のアシスタントも、面倒な部分もあったけど、すごく勉強になったし、いい経験になりました。今でも、なんでやってたのかすっごくギモンなところもあるんですけども。





朝、メイクと着付けのために会場に行って、ヘアメイク終わった時に、自分で作った髪飾りが頭についてるのを見て、すっごく感動(笑)して、そのあと、着付けしてもらって・・・さいしょは臙脂色のぞうりだったのに、いつのまにか、黒地に赤いちりめんのひも?のぞうりに摩り替わってたのは、内緒です。

そのあと、着付けが終わってる友達つかまえて、写真とったり、話したりして、式の会場に移動したんですけど、私がこの大学に入るきっかけとなった先生(最初その先生のゼミに入るために、この大学を選んだんですよ。でも、人事異動のために、その先生が他の学部に移動されることになって、私たちのときには、もうゼミをとることができなかったんです。でも、聴講とかさせていただいたりして、少し、仲良くしていただいたんですよ!)が、わざわざ私と写真を撮るために探してくださって、無事にお会いできたので、写真を一緒に撮らせていただいて。
わざわざ探してくださったことがすごく嬉しかったですvv


そんで、まぁ、式が終わって、学科のコたちと写真撮って、先生とも写真撮って、あと、アメリカ研修のときのメンバーで写真とったりとかして、サークルの方に移動して、いっぱい写真撮って。後輩ハーレムもしました(笑)後輩のみなさま、アホな希望をかなえてくださいまして、ほんとにありがとうございました!!!!!


そのあとは、着替えて、謝恩会とかに行かない数人で晩御飯たべにいったりとか、しまして。



いまは帰ってきて、後輩にいただきました、プレゼントとかにきゅんきゅんしたり、メッセージCDを心して聞いたりとかしてまして。なんかこう、あったかい気持ちになりますね。





朝から、いろんな、先輩方や、アシスタントをしていたときにその授業をとってた後輩のコとかから、おめでとうなメールを頂きまして、ほんとに、幸せものだなって、かみしめてるところです。照れる。




某お方(笑)のメールで泣きそうになったりとかもしたりしなかったりしたりしなかったり。





この場を借りて、ここ見てたり見てなかったりする、私の仲間(先輩や後輩も含めて)の皆様へ。

うまくはいえないけど、ありがとうございます&大好きです!!!!これからも、相手してやってくださいね!!!



ほんとに、みんな、大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<なんでやねん!!!!!!って叫び隊。 | ホーム | 髪飾り速報4>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/480-317aa372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。