FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いろいろ考えてみる。




別に大した内容じゃないんですけど、はきださせてください。


一応、そんな暗いぐちぐちしたの見たないねん!!!て方もいると思いますので、続きにしときます。

************************




正直、メールが返しづらいねんけど、なんなん。ていうか、私にとっても、働くこと=しかたなくやること、みたいな前提でメールされても、微妙やねんけど。せっかくがんばろうとしてるときに、なんで、いっつもそんな水さすん?間が悪いねん。正直。そんなに働くのは嫌じゃないって、この前言ったやんか。雑談のなかで。


奇麗事に思われるかもしれへんし、自分でも奇麗事やなって思うけど、別に、友達としては嫌いなわけじゃなかったから、できるだけ、納得してほしかったし、私も譲歩はしようって思って、この前の話し合いにものぞんだけど、結局、一番キツイとこが、伝わってなかってんな。たぶん、言葉が足りんかったり、キツくならないように、オブラートに包んだのが(それでも、そんなに遠まわしには言わんかったし、結構言葉どおりに言ったんやけど)あかんかったん?


正直、平日とか特に、メール返せなかったりするし、土日にしようって思ってても、何通も返事送るまで送られると、なんか逆に返しづらいねんけど。しかも、この日の時間どうする?とかで何回もならわかんねんけど、同期とどうとか、そういうのを何回も送ってこられても・・・正直困るっていうか、ほんまに、メール返しづらいねん。すぐ返せってのはわかってるねんけど、いっつも、仕事どうとか、先輩と仲良くなったかとか、そんなんばっかやんか。しかも、この前、無理やり顔文字いれたら(いれろっていうから、ご希望通りにいれたわけやねんけども)、どう考えても、ニュアンス誤解してるし(これは、私のチョイスがあかんかったんかもしれへんけど、それでも、気持ちに一番近いの選んでん。)正直に言えば、なんていうか、私には答えられへんねん。そのご希望に。聖人君子ちゃうから、もう、耐えられへん。なのに、はっきりいえない自分が嫌や。言うたら、また、ショックうけるんかなとか、凹んで仕事に支障でたら就職したばっかりやのに悪いなとか気になるし、傷つけたくないとは言わへんけど・・・。だってどうやっても、多かれ少なかれ傷つけてしまうことにはなると思うから。私が望んでることって結局、メールそんなに重ねて、最近どう?的な内容でしてこんといてってことやったり(一回目そういうメールなんはまだええねんけど)やっぱり顔文字を自分の気持ちに合わへんのに、ただアイツが顔文字入ってないと嫌がるからって、とりあえずで適当に使うなんてできへん(気持ちとして)ってことやったりするから。でもそれやと、そっけないとか、さみしとか言うやん。だからたぶん価値観が違いすぎてるねん。重視することに関して。それは一人一人がちょっとずつでも違うやろうからしゃあないし、普段は、おたがいに歩み寄ろうって気持ちやねんけど、私は、そんなメールを義務的にやりたくないし、そんなことせんでも、人の関係はちゃんと続いてくと思ってるし、あいつともそうやって思ってた。でも、あいつにとっては違ってんね。しょっちゅう義務的にでもメールを(ほんとに週一以上で)せんと、続かへんと思ってるねんね、きっと。(もちろん、そこまで聞いたことないから、これは憶測やけど)でも、それって、信じてへんねやって思ってまうの。それって、私にとっては、結構人間関係続けるのに、キツイねん。相手が自分のこと信じてないんやって思うだけで。信じてないんかなって思ったら、メール返すんも億劫になるし、メール来るんも憂鬱になるし、ほんまに、あかんねん。



でも、なんて言うたらいいのかわからへん。メールそんなには無理って?そしたら、たぶん約束したやん!・・・・ってことになるんかな?別れることよりも、そのことめっちゃ強調してたもんね。別れようって話はびっくりするぐらい、わかったって、仕方ないし、でも友達としては続いていきたいって言うてたのに、メール、よっぽど不満やったんかずっと言ってたやん。人の話聞かへんぐらい。たぶん、私がめっちゃ決死の覚悟で話をしたんも、わかってくれてへんのかな?それは仕方ないんやね。きっと。でもな、私にとっては結構オオゴトやねんで?そういうこと言うの苦手やから。それでも、大事やし、失礼やって思って、言ってんで。自分で言うのもあかんかもしれへんけど、でも、我ながら頑張ってん。

正直な気持ちで言えば、そんなに私のこと信じてへんのって思う。でも、そう言うても、たぶん、困らせることになるんやろね。
いきなりそんなん言われても、わけわからへんだけやと思うし、言わへんけど、当分は、この前みたいな頑張り、できへんと思うねん。充電が必要やの。頑張るための勇気の。




ただ、運とかタイミングがたまたま悪いだけやとは思うけど、大学時代、私が頑張ろうってやってるときに、授業めんどくさいとか、単位足りてていいなとか、俺もサボりたいとか言ってたんも、正直嫌やってん。でも、アイツはめんどくさいって感じてるんやから、あんまり、言うたらあかんかなって思ってたけど、(頑張りたいのは、私であって、アイツじゃないし)でも、今回も、仕事頑張ろうって、やりがいとか楽しみとか見つけながら頑張ろうって思ってるときに、仕事始まるんいややとか早く休みにならへんかなとか、めんどくさいよねって同意求められても、同意できへんねん。とにかく、誰が悪いとか、そういうんじゃなくて、タイミングが悪いんか、もう、価値観が違いすぎるんか(違うのは仕方ないねんけど)、とにかく、どうしたらええの?




傷つけないで、解決は正直無理やってわかってるけど、もうどうしたらええのかわからへんねん。




そろそろ、耐えられへんよ・・・・。





カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<しょっく・・・! | ホーム | 昨日は・・・>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/499-e7b8f021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。