FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日進月歩?




どうもこんばんワンツー。


ということで二週目が終わろうとしています。ちょっとずつ仕事への緊張がほどよくほぐれてきたかな?と、自分では思っています(笑)
電話も、緊張はすっごくするんだけど、とりあえず、テンパるのはマシになってきたし(上司や先輩にも、最初は「見てるこっちがドキドキする」って言われてたんですけど、最近は「そうやって、落ち着いてやったらいいからね、焦らなくていいから」って言われるので・・・ちょっとは、落ち着いて出られるようになってきたんですよね、たぶん。少なくとも、先週よりはだいぶ落ち着いてるかと(笑)いや、緊張はするんですけど、ほどよい緊張感よりちょっと余分に緊張ぐらいで済んでます。先週とか今週の頭は、ものっすごい緊張して、泣きそうでした(笑いごとじゃないんだけど!過ぎたことだから笑っとく!)お茶をお客様にお出しするのも、先輩に「よくなってきたね」って言われるので、うれしいです。前は、先輩いわく、「こぼすんじゃないかってことにビビリすぎてたそうなので・・・。ということで、来週もこの調子で、「今のじぶんにできる精一杯のことから」を頭に置いて、がんばるでぇ~~♪




だってね、いきなり、背伸びして難しいことまで一気にできるようになろうなんて、そんな器用なこと、私はできないから。目の前の小さなことからひとつひとつ確実に、ね?(なんか最近似たようなことばっかり書いててすいません・・・でもね、ほんとに、これはすごく思ってるんです。背伸びして無理してやるよりも、いっこいっこ背伸びせずに自分にできることから頑張ってく方が、性にも合ってるし、能力的にも、その方がない力でも最大限に出し切れるんだって。




ということで、本日、仕事の帰りに本屋さんによりまして、雑誌2冊(西うぉーかー、ぽぽろ)購入。



まず、西。



・・・・・・・・・・・・ちょっと、ガチャきど&ヤスレットくっつきすぎなんじゃないですか!(笑)もう、密着ですよ、これ。でも、ほほえましいね・・・なんか、あれみたい。昔さ、寝るの嫌でごねたときとかに、お母さんがうしろにきて、私の足を、自分の足に乗せて、腕つかんで、一緒に歩いて?布団まで連れてかれたことがちょこちょこあったんですけど(怖い夢見たりするとね、ひきずって、また出てきたらどうしようって思うと怖くて、寝ると夢で出てくるから、寝ないでおこう!っていう魂胆だったときがよくあったの・・・!)、なんか、そういう感じに見える(笑)






そんで、ぽぽろ。

こっちは、プー倉&ヤスレットですね。

大好きです。このコンビ。この二人のハモリ(低音&高音コンビv)も好きだし・・・やりとりも、おもしろい(笑)「ツレ」ってかんじがする。(勝手な見解ですけども。私の目にはそう映ってるってだけですよ。でも、そうだと信じてるけど!!!!)だって、ほら、昔、先輩のツアー一緒に回ってたころとか、シンメだったり、いっつも一緒にいたわけですから(笑)







さてさて、ほんとは今日、トリスタやりたいんだけど、明日仕事なので、ちょっと行けないかもな気がします。・・・とかいって、行ってたりしてね(笑)わかんないけど・・・・。




8→1

アタシもがんばる。アタシにできることを。
アナタもきっとがんばってる。アナタにできることを。


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<通勤中☆ | ホーム | ついに…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/503-4989eea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。