FC2ブログ
05月≪ 2019年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

はっぴばーすでいとぅーたっちょん




こんにちワンツー∞

さてさて、昨日は久々にトリスタに入れたのに、オカンさまが遅くまでなにしてんねんって怒ったため(…どうせなら、おばrockの冒頭のヒナくんもとい雛子ママがいい。やいやいやいやい言いなぁ!って言われても、やいやい言うけど!)あんまできなくて大変不服だったり、4時コースとかあこがれますけども。

そんなことはさておきまして、今日はおめでたいけど悔しい日です(笑)

大倉忠義氏の誕生日なわけですよ!!たっちょん、22歳おめでとうございます!!!

でも、年齢、追いつかれたのが悔しいです(笑)なんで悔しいのかわかんないんですが、とにかくなぜか悔しい…!!!

でも、とにかくハピバですから!!!

地に足をつけて、冷静に見えながらも言葉の端々に熱さみたいなものが見え隠れしてる、そんなイメージ。

たっちょんと章くんの低音&高音のコーラスというかハモりが好き。

たっちょんの低音には、よく腰から崩れ落ちそうになります(笑)ほんと「美声!!!」て感じで、うらやましい(え)

大学の頃は、上は幼児、下はたっちょんレベルの低音を目指したりもしましたが……………無理でした。上はいけるんだけど下が。

まぁそんな話はおいといて。

あなたのそのおっきな手からスティックづたいに鳴らされる音が

ラジオやバラエティーで、本気で楽しそうに笑ってるとこが

章大くんはじめ、メンバーに容赦ないツッコミをときどきぽろっと突き刺すのも(笑)

テレライの対談で章大くんにうっとおしい的反応を返しながら、次のヒナくんとの対談のときに、ちゃんとわかってる的な部分を見せる、ツン&クーデレ的なとこも(笑)

とにかく大好きです!!

またこの一年も、たっちょんをいっぱいいっぱい見せてください☆

8→1




****************************************************************

さて、今日は、はりきって(笑)てれぴあとテレガイとザテレを購入して会社に行きました(笑)徐々に、咲夢=関ジャニ∞になってるらしいです。(職場の先輩談)まぁ、好きってだけだし、雑誌とかはすごい買ってるけど、オリキとかやらかししてるわけじゃないしね。別に職場の方々も「そんだけ好きなものがあるっていいよね」って好意的な感じに言ってくださるので(皮肉とかじゃなくてね)、好きなものは好きなんだし、これからもこの道いきます(笑)


とりあえず、てれぴあのはちみつだけ、レポ。






ちょ、まって。マルちゃん、章くん飼うの(笑)!?ほっぺちゅーって、どんだけ可愛がってるんですか。ペットだとして。ペットに対してちゅーとか、そのコ溺愛してなきゃしないよ(笑)!!!!!!!!


そんで、章くん、ゾウガメって。・・・・乗るの?カメさんの甲羅の上に。そんで、のっそのっそカメさんがうごいて、うわーい♪的な?
・・・・・・・・ちょっと楽しそう。(実際にいたら、びびるけど。ていうか、動物苦手なんです、なんか、びびっちゃう・・・。)



そしてそして、ライターさん、みんなが「自分がペットなら飼ってもらいたい」に章くんがダントツだからって。なんで、わざわざ「飼って『もらいたい』だよ?」って念おしてるんですか(笑)そりゃあ、みんなにかわいがられてていじられてますけども!動物にも人間にも優しくて気配り&気遣いできるなんでもできるこ章くんだよ!!(長)



ちなみに、動物にたとえると。で、章ちゃん=珍ぱ。が恒例になってはいますが、亮ちゃんとかは、うさぎっていうよりも、あれ。狼。で、たっちょんがクマで、章ちゃんがうさぎっていうイメージです。もしくはひつじ。マイペースそうで案外すばしっこそうなところがひつじ(笑)でも、リアルひつじっていうよりは、イラストのほわーってしてるひつじのイメージ。亮ちゃんは、昔絵本で読んだ、ウサギと暮らして仲良くなってウサギみたいになったオオカミのお話に出てきた、オオカミさんみたいだと思う。つよさもあるけど、寂しがりなとこもあって、でも、仲間を守る強さを持ってる。そんなイメージです。たっちょんがクマさんっていうのは・・・・おっとりしてるけど、案外ワイルドっていうか、そんでよく食べて、よく寝て、つよくて、どーーんって感じに、大きく構えてる安心感というか・・・。(何語ってるのかわかんなくなってきた・・・)




カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<きゃー!!!!!! | ホーム | は い れ た>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/518-a66863f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。