FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

最近の習慣?




どうもテンション低めでこんにちワンツー∞
昨日も、会社の先輩と一時間かけて乗換えの駅まで歩いてきました(笑)早く帰れるときは、よく歩いてます。最初は一人で歩いてみようかなって歩き出して、そしたら先輩が私も歩いてみようかなっておっしゃって、週に2、3回くらい歩いてます☆会社近くのコンビニで飲みものやおかし(笑)買ってのんびりてくてくするのは結構楽しいです。一人で歩くときは、関∞聞きながらてくてくするし、先輩と歩くときは、いろんなおしゃべりしながら。
昨日はコンビニで軽くお菓子も買ったんですけど、コンビニで、私がリラ熊のお菓子つきキーホルダー(食玩みたいな)を迷ってたんですよ(笑)したら先輩がパッて来て、ちょうどクッキー食べたいから、キーホルダーだけあげるよって言ってくださって、貰いっ放しは申し訳ないので、お菓子買ってわけっこしましたけど(笑)
そんな感じで最初の頃は、少し年が離れてる人しか本社にいないので心配?だったんですが…仲良くしていただいてます☆こうして実際に働いてると、就職って本当に「縁」とか「相性」だなって思います。
本当にまわりの人に恵まれてるもん。自分にはもったいないくらい。本当にもったいない…!!(でも幸せです/笑)

たまにはまじめになってみましたが…(別に頭の中が関∞一色なわけじゃないんです!)BGMはマルちゃんのソロ曲です。テンションあげようと思って(笑)最近、いろんなこと考えては微妙なテンションになってるので(別になにかあったわけじゃないんですけど。凹んでるわけでもないし。ただ自分から逃げたくなる…っていうのが一番近いかな?どんぴしゃな説明ではありませんけども。)マルちゃんの魔法の言葉聞いて、よし、頑張る!!!って気合いいれてます。

本当に不思議なくらい、この曲は気持ちが元気になれるんですよ。びっくりするぐらい、支えてくれる曲。関∞の曲の中でも大好きな曲のひとつです。(関∞の曲、全部大好きなんですけど。)
関∞の曲や言葉にはいっつも元気もらったり、支えられたり…………いっぱい力もらってます。
就活後半、頭ではわかっててもやっぱり気持ちは焦って、ネガティブになってました。でも関風ファイティング聞いて頑張れました(笑)失「恋」じゃなかったけど、結局就活は企業との出会いだから、あの曲にすごく元気づけられたんですよ。就活に置き換えるとあら不思議☆がっつり就活応援ソングに聞こえてきます(笑)
卒業式前さみしかったとき(自分のときもだけど、いっこうえの先輩の卒業のときの方がさみしかったかな…)には「無限大」聞いてたし…関∞の言葉(雑誌とかラジオとか)にもすごくいっぱいパワーもらってて。

結局、関∞についてだらだら語っちゃいましたね………

まあそれも私らしいってことで…(え)

8→1


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<三日連続歩き歩き大会 | ホーム | あとちょっと…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/534-aa7dd4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。