FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いちねん。




こんばんわんつー☆


さてさて。


今日で入社して、1光年たちました。







・・・嘘です、すいません。エイプリルフールにのっかりたかったんです。




アホなことはこのへんにしておいて。

まじめな話。今日で、入社してちょうど1年です。
正直、あっという間でも、長かったと感じることもなく、

ただただ、1年たったんだぁという感じです。


私の仕事は、1年で一区切りつくわけではないので・・・;;
1年スパンの仕事が重なり合ってるようなものなんで、なんだか、1年たったどー!!
ていうのがないんですよね・・・。



でも、確かに積んできた1年間。

何ができるようになったのか、何がまだできないのか。
何がわかるようになったのか、何がまだわからないのか。


電話の応対とか、来客応対とか、コーヒーやお茶だしとか、その他もろもろの雑務は
一通りできるようになってきた・・・かな?

「本番」に関しては、まだまだ。相手によって左右されてしまうところがあって、
なかなか安定感がまだまだ足りません。精進しないとね。

それから、人を見る力もつけていきたい。


英語も勉強したい。


ちょっと、最近さぼりがちだけど;;それでも、ちょーっとずつではあるけど、
まったくやってないわけではないんです。
勉強というよりは趣味だけど。



もちろん、手芸も。もっともっとできるようになりたい。

とりあえず、組みひもはボード使えば何とかできるかな;;
縫い物も少しずつ上達してきました。(ほんとに少しだけど)
ビーズは、実は最近触ってません。

デザインが浮かばないというか、作りたいものが浮かばないので、
無理にはやってません。その代わりに、ウッドピンチを買ってきて、
デコしてみたり(笑)

細々とした作業は相変わらず大好きで。



この一年間。


成長できたのか、どうなのか。


とりあえず、出来る事は増えました。それだけは確実。公私共にね。



でも、手芸も、仕事も、まだまだまだまだ・・・・・・・・・やるべきこと、できるようになるべきことは
たくさんあります。




また1年、がんばれるかな?


がんばりたいな。



8→1




*************************************



ちょこっと追記。


この一年間お世話になった、関∞のカレンダーもついにしまうときがやってきました。
そして、新しい関∞のカレンダーのお世話になるときもやってきました。

関∞を見るとね、すっごく元気になれる。力をもらえる。
負けていられないって。甘えてられないって。そう思うの。


それこそ、斗真くんや山Pと同じぐらい、昔から、見てきたから。


BIGにも、関∞にも、私はもらってばかりで何も返せてはいないけど、
いつか、お返しできたらいいなって、最近すっごく思います。
ありがとうの気持ちが届きますように。

そして、BIGや関∞のメンバーが、これから先ずっと、心から笑顔でいられますように。

カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<衝撃戦隊 | ホーム | ぎゃー!!!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/749-e702783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。