FC2ブログ
02月≪ 2019年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うーん?




こんばんわんつー


書くことがあるような、ないような。そんな一日でした。

というか、最近は、そんな一日を過ごしてることが多いかも?

何もしてないわけじゃないし、何も感じてないわけじゃないけど、
ここに書くことではないのかな、みたいな、そんな日。


下手に書くと、自分で自分の地雷を踏むようなもんになっちゃうことが
あるので、(いったん文章にしてからじゃないと、自分にとって
地雷かセーフか判断できない自分に困ったものなんですが)



ほんとに何書こうかな・・・。




あ、そういえば、ケータイの着信設定を、
相手によってじゃなくて、
電話かメールかでわけてるんですが、


この前、ふと思いついて、
家族からの着信だけ、電話もメールも
某ジュニアの着ボイス(そのジュニアが名乗ってるやつ)にしてみました。



なんでかっていうとね、


苗字一緒なんですよ(笑)



だから、


○○(苗字)だよー


って名乗ってるのが、あながち間違いでもないって言う、そんな遊びゴコロです。





そういう、ちょっとしょうもないこと(笑)大好きなんです。






8→1


カテゴリ : 【日常
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<キミくんハピバ!! | ホーム | べんきょー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://glitterstars.blog16.fc2.com/tb.php/791-4e3ee55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。